有吉弘行「マジで腹立ってんだけど」 半年で打ち切りとなった冠番組に憤慨

昨年、半年間放送された番組『レディース有吉』が半年で終了したことに怒り。

有吉弘行

タレントの有吉弘行さんが、昨年放送された自身の冠番組が短命に終わったことに「俺、絶対に悪くないって思ってるから」と怒りが爆発。その理由は…。


■冠番組『レディース有吉』

6日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、「俺、2~3年前に『レディース有吉』って番組をやってたのよ」と切り出した有吉さん。

正しくは、昨年4月から9月までカンテレ制作・フジテレビ系で放送されていた『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』。「女性のうわさを徹底検証するバラエティー」をテーマに有吉さんがMCを務め、フリーアナウンサーの吉田明世さんが進行を務めました。


関連記事:フワちゃん、番組出演の基準を告白 「東野さんの番組断っちゃった」

■「1回目から全然内容違う」

2013年から2019年まで放送されていたフリーアナウンサーの高橋真麻さんとともに『有吉弘行のダレトク!?』の後番組だった『レディース有吉』でしたが、「マジで半年ぐらいで終わったのよ」「マジで腹立ってんだけど」と、有吉さんは怒りあらわに…。

番組スタート前に、番組内容や方向性など説明があったものの「番組始まったら、もう1回目から全然内容違う」との事態だったそう。

有吉さんが「打ち合わせって、何だったんですかね?」と番組スタッフに問うと「すみません、でもこっちの方がいいみたいなんで、会社的には」との返答があったことを明かしました。

続きを読む ■「じっくりやっていこう」のあとに「終わります」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!