ヒカキン、マッサージ企画でガチ寝の失態 「顔が疲れまくり…」

人気ユーチューバーヒカキンさんが、幼なじみとして知られるMasuoさんにマッサージをしてもらうことに。

ヒカキン

6日、人気ユーチューバーのMasuo(マスオ)さんが、自身のチャンネルに新たな動画をアップ。幼なじみとして知られるヒカキンさんを、特技のマッサージで癒やしました。


■多忙で瀕死状態のヒカキン

この日、行なわれたのは、恒例となっているマッサージ企画。国家資格を有し、治療院で働いたこともある腕前を生かし、相手を施術しながらお喋りするという内容です。

そんなMasuoさんに対し、開口一番「すごい日に来たね」と話すヒカキンさん。じつはこの日の前日は、兄であるセイキンさんとMV撮影をしており、「泊まり込みで」「合計で言ったらたぶん20~30時間撮ってた」というのです。


関連記事:ヒカキンのプライベート映像が放出? トイレで発した音にファン爆笑

■体力の低下を実感する31歳

しかもその後にもミーティングや動画編集で休む暇がなく、「これは天国か?」という状態のヒカキンさん。仕事でモニターを長時間見るせいか、とくに目と顎に疲労が溜まっているそうで、耳の裏を揉んでいないと「しんどすぎる」とのことです。

そして、マッサージを開始。現在31歳で、「無理はできない」「徹夜すると、そのあと2~3日辛い」と体の変化を語るヒカキンさんですが、普段は「眠いときに寝て、食いたいもの食ってる」だそう。遊びをしない分、「それ(美味しいものを食べる)辞めたら、俺なんのために生きてるんだよって感じじゃん」という気持ちがあるようです。

続きを読む ■撮影中もガチ寝

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!