宮迫博之、19才YouTuberとプリクラ撮影 「引くぐらいテンション上がってる」

数十年ぶりのプリクラ撮影で「引くぐらいテンション上がってる」状態になった宮迫さん。

宮迫博之

芸人でユーチューバーの宮迫博之さんが6日、人気ユーチューバーねおさん(登録者数100万人)とコラボ。プリクラを一緒に撮影しました。

大興奮して、普通に楽しんでしまう50歳の姿に、コメント欄では悶絶する視聴者が相次ぐことに。


■数十年ぶりのプリクラ撮影

ねおさんにコーディネートしてもらった、赤白模様のかわいいトップスを着て登場した宮迫さん。「すごく今ときめいています」と普段しないファッションにテンションアゲな状態で、プリクラ専門店に向かうことに。

「なんかすごいな!」「キラキラやで!」「もうパニックやで」と、店に入った前後は若干戸惑っている印象の宮迫さん。「若い女の子にいっぱい見られてる気になる」と、大量のプリクラ機に少々萎縮しつつ、「数十年ぶり」だというプリクラ撮影に臨みます。


関連記事:宮迫博之、アンジャ渡部会見を「0点」と一刀両断 理由に納得の声

■「盛れ盛れやあ」「いいじゃん(アゲ)」

透明感に特長があるプリクラ機に入り、一緒に撮影するふたり。最初は勝手がわからず、ぎこちない印象ですが、時間が経つにつれ徐々にリラックス。写真が表示されると、「めっちゃいいですやん!」「かわいい!」「盛れ盛れやあ」とその仕上がりに驚き、満足しつつペンで落書きしていきます。

「ハートいっぱい描いとこ」「いいじゃん(アゲ)」と口調も次第に乙女になっていき、「おじさんはめっちゃ楽しいよ」「今度おじさんたちで来よ」「引くぐらいテンション上がってる」などと笑顔で述べることに。これには、ホスト役のねおさんも「めっちゃ嬉しい!」と歓喜していました。

続きを読む ■「違和感ない」「かわいい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!