アンジャッシュ児嶋 不倫の恋愛相談に「絶対だめ」「何告白してんだ!!」

児嶋一哉が不倫にNO!怒りの表情をあらわに

児嶋一哉

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が5日、自身のYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」を更新。

道行く女性から恋愛相談を聞くという新たな企画を打ち出し、既婚者から告白されたというエピソードに怒りを露わにしていました。


■道行く女子の恋愛相談

近日、YouTubeではASMRやメイク、ネイル、パーソナルカラー診断など様々な「未体験」に挑戦しており、好評を得ている児嶋さん。

この日は今までに無い「女性の恋愛相談を聞く」というパターンに少々戸惑いながらも、スタッフが街で収集した恋愛のお悩みに真摯な向き合い方をする一面が見受けられました。


関連記事:アンジャ児島、ピンで絶好調の姿に… フット後藤「渡部さんと一緒」

■不倫は「絶対だめ」と断言

中でも児嶋さんが「だめ!!」と即答したのは、「バイト先の店長に告白されたんですけど、店長奥さんもいるし、子供もいるんですよ」という重めの相談。

聞けばこの女性は「私も店長のこと好きだからいいかなと思っている」そうで、「付き合ってもいいと思いますか?」とのこと。まんざらでも無い様子です。

児嶋さんは「絶対だめ!」とドン引き、「そういうのもアリじゃないって絶対言えないよ。近い人間が色々あって…この動画を投稿する時にどうなってるかわからないしそれも一つの恋愛じゃない? なんて言えない」と相方の事件についてふんわりと言及。

告白してきた男性に対し「何告白してんだ!!」と怒りをあらわにした後、「あなたもこれは絶対だめ。あとで絶対後悔するから。好きな気持ちはNO!!」と断固拒否しています。

続きを読む ■ものすごいタイミングで投稿された動画

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!