松本人志、アンジャ児嶋の動画に思いを吐露 「いじらしくなっちゃって…」

『ワイドナショー』でアンジャ渡部さんの会見や、相方児嶋さんについて思いを吐露

松本人志

6日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが、3日に行った謝罪会見を振り返りました。

コメンテーターを務めるダウンタウンの松本人志さんは、児嶋一哉さんの動画を見たことを明かし、心境を吐露しました。


■『ガキ使』出演の明言避ける

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の年末放送の人気特番「笑ってはいけないシリーズ」への出演が噂されていた渡部さん。会見では明らかにすることはありませんでした。

番組で、渡部さんの会見について聞かれた松本さんは「言いたいことは山ほどありますけど、言えることはちょっとしかない」と前置きし、「今年の『笑ってはいけない』は、お子様からおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめる番組に仕上がっていると思うので、是非ご覧ください、とか言いようがない」と、明言を避けました。


関連記事:アンジャ児島、ピンで絶好調の姿に… フット後藤「渡部さんと一緒」

■松本「解散は1ミリも考えてないんやな~」

また、先月25日に公開された児嶋さんのYouTubeチャンネル『児嶋だよ!』を「たまたま見た」という松本さん。

この日、お笑い芸人の陣内孝則さんをゲストに迎え「陣内さんが復帰の仕方について考えてくれたぞ」と題した動画を公開しています。

この動画に「児嶋はアンジャッシュの解散は1ミリも考えてないんやな~と思ったら、児嶋がいじらしくなっちゃって」と語ります。

続きを読む ■「今、助けてくれるのは相方」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!