オードリー若林『IPPONグランプリ』でポツリ 「早くヒルナンデスに…」

オードリー・若林正恭さんが『ヒルナンデス!』について発言し話題に。

若林正恭

5日に放送された『IPPONグランプリ』(フジテレビ系)では、冒頭でのお笑いコンビのオードリー・若林正恭さんの発言が視聴者の間で話題となっています。


■ヒルナンデス!が恋しくなり…

『IPPONグランプリ』の進行を6年ぶりに務めることになったフジテレビ・伊藤利尋アナウンサーが、番組冒頭に今大会の組み合わせを発表すると、若林に「さぁ、そして若林さん。久々ですよね?」と話しかけます。

対する若林さんは「僕2年ぶりくらいで…」と言い「久々来るとえげつない緊張感ですね、この番組」と、すさまじく緊張していることを明かしました。

すると、若林さんは「早く明後日の『ヒルナンデス!』にならないかな…」などとボソッと呟きます。


関連記事:オードリー若林、フワちゃんのタメ口が許される理由を分析

■松本さんもツッコミ

この若林さんの発言に、伊藤アナは「もうそんな気持ちですか!?」と、番組開始早々の若林さんの緊張ぶりにびっくり。

一方の若林さんは「いや、ほんとにそうですよ」と話し、水曜レギュラーとして出演中の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の収録の方が緊張しないことをほのめかしますが、ダウンタウン・松本人志さんは「『ヒルナンデス!』も緊張せえよ」と、若林さんの発言にツッコミを入れました。

続きを読む ■爆弾発言に視聴者は爆笑

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

おすすめ記事