キンタロー。 渾身の作品に愛娘・ちびキンの「は?」眉に反響

ちびキンちゃんの表情が豊かすぎる…。

(画像はキンタロー。オフィシャルブログより)

お笑いタレントのキンタロー。さんがユーチューブを更新。ファンは楽しく見ていたようですが、愛娘のちびキンちゃんからは不評だったよう…。

その際の表情が話題となり、さらに笑いを誘っています。


■ちびキン「は?」

4日、「『紅蓮華』LiSA キンタロー。が全集中で歌ってみた。鬼滅の刃、最終巻は発売おめでとう記念!」というタイトルでユーチューブを更新したキンタロー。さん。LiSAさんのモノマネで、変顔をしたながら『紅蓮華』を熱唱。途中から気合が入りすぎて、地声になってきているような…。

キンタロー。さんは「かなり面白いと力作だった」と自信たっぷりですが、これを聞いた“ちびキン”ちゃんは「は?」と言わんばかり。めちゃくちゃ不評で、まるで変なものを見るかのように眉が下がってしまっています。こんなに表情が動くことにも驚き…。

黙って見ていたようで、キンタロー。さんも「『は?』って思っているのかな」と泣き笑いを浮かべています。


関連記事:キンタロー。誕生1カ月が経った愛娘 現在2万円の特注枕を堪能中

■「大好評の歌い方」

この歌い方は、昔カラオケに行ってた頃のノリのままだそう。「友達からは大好評の歌い方なんですよ」と綴り、若かりしオールの記憶を手繰り寄せ、「若いってすごいよね。本当。なんでオールがはやったのかもはや理解できないもん」と回顧しました。

そして、今なら間違えなく早く帰り、ポテチとコーラを食べてテレビを見た方が良い様子…。

続きを読む ■「クセが強すぎ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)