手越祐也「紹介したい女性がいます」 黒髪美人の登場に驚きと戸惑い

手越祐也さんがまあたそさんとコラボ。(なぜか自分ではなく)マネージャーさんを美人に変身させました。

手越祐也
(画像は「手越祐也チャンネル」より)

タレントの手越祐也さんが4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「紹介したい女性がいます【批判覚悟】」と題した動画をアップ。

サムネイルには目元に赤い線が入った、謎の黒髪美人の姿が…どんな関係性!? と思いきや、真相は予想外のものでした。


■手越…ではなくマネージャーにメイク

今回、手越さんがコラボすることになったのは、整形メイクで知られる女性ユーチューバーのまあたそさん。手越さんがメイクを受けるのかと思いきや、「俺、今までも女装めちゃくちゃしたことがある」という理由から、マネージャーの晃希(こうき)さんを半強制的に変身させる展開になります。

たしかにテレビ番組などで女装姿を散々披露しているのは事実ですが、とは言えなぜマネージャーなのか…正直謎が深まる手越さんの思考ですが、そのまま企画は進行します。


関連記事:手越祐也、「脱毛サロン」の経営者になる 自身もV・I・Oはつるつる

■黒髪美人に見え…なくもない?

手越さんとは、中学生からの同級生の関係にある晃希さん。目が一重、鼻も高くない、エラが入っている…など自身は様々なコンプレックスがあるようですが、「かわいくできる」とまあたそさんは自信ありげな様子。

その後、時間をかけてメイクを実施。まあたそさんの力量が遺憾なく発揮され、白くぼんやりさせる加工を施せば十分、黒髪美人に見え…なくもない姿に変身しました。

続きを読む ■「祐也♡」「今夜空いてる?」

おすすめ記事