手越祐也「紹介したい女性がいます」 黒髪美人の登場に驚きと戸惑い

手越祐也さんがまあたそさんとコラボ。(なぜか自分ではなく)マネージャーさんを美人に変身させました。

■「祐也♡」「今夜空いてる?」

「祐也♡」「今夜空いてる?」と呼びかける晃希さんは、なにげに結構ノリノリな様子。自分で姿を確認すると「すごい!」「嬉しい!」と喜びが爆発。

驚きのビフォーアフターに、企画した手越さんも「すごいね! あれをここまでもってくるんだ」と驚いている様子でした。


関連記事:手越祐也がボランティアへの思いを明かす 「自分はただ運んでるだけ」

■驚きと戸惑いの声

今回の動画に対し、コメント欄では「このコラボとか誰がすると予想しただろうか…すごすぎる」「びっくりした」「まさかのまあたそ!」など驚きの声が相次ぐことに。

その一方、てっきり手越さんの女装姿を見られると思った人からは「手越くん自分の女装がいかに需要あるかわかってる?」「マネージャーか…」「手越さんがメイクされてるの見たい」「いつか手越くんのお遊びなし本気のメイク動画もお願いします」と戸惑いの声もあがっています。

★手越祐也さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→手越祐也、宮迫博之との飲み会で「ヒカル潰す」 その返答に爆笑

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!