亀梨和也が加藤浩次を天才だと思った出来事 「チャックの件」「生放送で…」

天才過ぎる加藤浩次さんの返しに感心する亀梨さんでした。

■『スッキリ』を見ている亀梨

さらに亀梨さんは「もし加藤さんがこの新ドラマに出演するとしたら、ぜひふなっしーを投げたときのようにやっていただきたい」と加藤さんが過去、船橋市のご当地キャラクター・ふなっしーを投げたときのことを振り返り、リクエスト。

これには加藤さんも「よく見ていただいてるね」と、嬉しそうな表情を浮かべました。


関連記事:加藤浩次が『スッキリ』の専門家を私物化? 「渋滞と天気をCM中に…」

■「この時間帯起きて見てるんだ…」

今回の放送を受け、ネットでは「これはおもろかったわ」「うんうん、この時めっちゃワロタw」「亀!わかるよ!!スッキリの加藤浩次のチャックの件。あれは本当に天才的な返し!何度見ても笑える!」と、加藤さんの対応を思い出すコメントが寄せられていました。

また、「亀ちゃん、スッキリ見てるんかなぁ?よく知ってるよね~」「亀梨くん、加藤さんのチャック事件知ってたのね 笑笑」「この時間帯起きて見てるんだ亀梨」と、亀梨さんが『スッキリ』を見ていることに驚くコメントが寄せられています。

コロナと絡めた加藤さんの返しはさすがですよね。

・合わせて読みたい→亀梨和也、フワちゃんと英語でトーク レアな姿に感謝するファンが殺到

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!