亀梨和也が加藤浩次を天才だと思った出来事 「チャックの件」「生放送で…」

天才過ぎる加藤浩次さんの返しに感心する亀梨さんでした。

亀梨和也

4日放送の『スッキリ』 (日本テレビ系)に、KAT-TUN亀梨和也さんがVTRで出演。

『スッキリ』のMCを務める加藤浩次さんのある言動に「天才だな」と思ったことを明かしました。


■天才だと思う人は…

来年1月から同局で放送予定のドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』の告知のため、女優の松下奈緒さんとともにVTR出演した亀梨さん。天才的な頭脳を持つチームが活躍する内容にちなんで「スッキリMCの中で天才だと思う人」について聞かれました。

松下さんは「やっぱり加藤さんじゃないですか?  何を言ってもいつもお話をちゃんとしてくださるので。何でもできる方っていう感じがすごくするんですよね。天才の方って、そういう方なのかなと思います」とべた褒め。


関連記事:加藤浩次が『スッキリ』の専門家を私物化? 「渋滞と天気をCM中に…」

■チャックの件を「すごいな」

松下さんの言葉に恐縮した表情を見せた加藤さんですが、続けて亀梨さんも「あのチャックの件あったじゃないですか。あの返しはすごいなと思いました」と回答し、今年7月3日の放送にて、加藤さんのズボンのチャックが開いていたことをあげました。

その日、加藤さんは番組の進行中に「あの…苦情が入りまして。静岡県の40代の主婦の方から、僕のチャックが開いているということで…今は上げているんですけど」と報告し、スタジオは騒然。

「お見苦しいものをお見せして、本当に申し訳ございませんでした」と深々とお辞儀をして謝罪し、「一応、換気のつもりで開けていたんですけど」と述べ共演者も思わず爆笑。

その一連の発言について亀梨さんは「生放送ですごいなって」「生放送ですもんね」と松下さんとともに感嘆しました。

続きを読む ■『スッキリ』を見ている亀梨

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事