パンサー尾形の愛娘、切り替えの早さにファン爆笑 「パパはあしたでいいやっ!」

さくちゃんが“パパ”に会えなくて泣いていたよう。

パンサー尾形

3日、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんが愛娘”さくちゃん”の自由奔放な姿に思わず笑ってしまいブログを更新。

見たファンもつられて笑い、ほっこりコメントが多数寄せられています。


■「会いたくて泣いてる」

ブログを「会いたくて泣いてる」というタイトルでエントリーした尾形あいさん。「もう寝る時間なんだけど、、、二日間パパに会ってないからパパに会いたいんだって。。笑」と、号泣して目を腫らしたさくちゃんの写真をアップしました。

シンデレラのような水色のドレスを着たさくちゃんは「パパにドレスみせたいのーー」と、乙女心たっぷりに泣いていたよう。あいさんも、「多分今日、パパ遅くなるけどなぁ。。。」と、その対応に困っている旨を綴りました。


関連記事:パンサー尾形の妻のブログに心配の声 「尾形さん、大丈夫?」

■「欲のまま生きてる」

頑張って犬と戯れながら待っていた様子のさくちゃんも、夜が遅くなるの眠さの限界に…。「さくちゃん、やっぱりねんねするー!!」「パパはあしたでいいやっ!」と潔く眠りについたようです。

ビフォーアフターで数時間前に号泣していた写真と、気持ちよさそうに寝ている写真がアップされ、「欲のまま生きてるさくちゃんです。笑」と締めくくられました。

続きを読む ■「切り替え早っ!」

おすすめ記事