業界初の消せるラメペン「KeseLamé(ケセラメ)」が新発売! 

フリクションの技術を応用して生まれたペン「ケセラメ」をご紹介! 今回は、特に注目の3色にクローズアップします! 

ケセラメ街角にはイルミネーションがきらめき、たくさんの素敵な音楽で溢れるこの季節。いよいよ1年で最も気分が盛り上がる12月に突入しました。

コロナ禍の今、これまでのワクワク感とは違う人も多いかもしれませんが、会えない分手紙やカードを送る人も増えているそう。

そこで今回は、この年末年始のキラキラしたムードをより高めてくれるようなスペシャルなカードを作るのに最適なペン「KeseLamé」をご紹介します! 実はこのペン、今まであるようでなかった”消せる”ラメペンなのです…!


■こんなペンがほしかったを実現!

ケセラメ

「KeseLamé(ケセラメ)」(230円・税抜)は、先月2日に数量限定で新発売されたラメボールペン。

「フリクション」シリーズで使われている摩擦熱で筆跡を無色化する技術と、今回新開発した紙面のラメを擦り取る”ラメ消去用ラバー”を組み合わせたことにより、これまで実現の難しかった「消せるラメペン」が誕生!

インク色はゴールド、シルバー、ピンク、グリーン、ブルー、バイオレットの6色が揃えられました。ボール径は0.7mmなので、幅広い用途で使いやすい。全国文具取扱店で販売中ですので、ぜひ店頭で確認してみてくださいね。


関連記事:1本であれもこれも! 三変化するペン「スマタテペン」でワークスタイルが変わる!

■星空みたいなデザインにキュン!

ケセラメ

ボディは、ダークネービーのペン先から上部にかけてインク色にだんだんと変わっていくグラデーション、そしてまるで星空のような模様が散りばめられたデザインです。

ケセラメ

インクのラメカラーとリンクしたこのビジュアルはついついパケ買いしたくなりますね! 全色がクリアケースに入ったセット(1,380円・税抜)もあるので、自分用だけでなくプレゼントにもおすすめです。

続きを読む ■特別なカードや手帳のデコレーションに!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!