手越祐也、ファンと遭遇した際に言われた言葉に… 「生きてるから!」

手越祐也が自身のお食事ルーティーンを公開

手越祐也
(画像は「手越祐也チャンネル」より)

タレントの手越祐也さんが2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。食生活のこだわりから、「ある場所」でファンと遭遇することがあると明かしました。


■体に気を遣っていると告白

この日、「手越祐也のウーバーイーツルーティーン」というタイトルで動画を更新した手越さんは、UberEatsで注文したという「筋肉食堂」のお弁当を食べる自身の姿を公開。

同時に食事に対するこだわりや信念について「人前に立つ人間として体のケアは必要」「お酒飲むのが好きだからある程度食事は節制して、その分トレーニングをする」「年齢重ねるにつれてやっぱりケアしてる人としてこなかった人ってその時に差が付く!」と熱弁しました。

また、肉よりも先に野菜をたくさん食べるようにしているほか、納豆や卵白なども積極的に取り入れているそうです。


関連記事:手越祐也、続く芸能人の自殺に言及 「芸能人って人間の鏡ではない」

■ファミレスも大好き

元ジャニーズという肩書を持ち、今でも多数のファンがつく手越さん。食事もさぞかし高級なのだろうと思われがちですが、なんと彼は牛丼やファミリーレストランも大好きであるとのこと。

「俺なんでも美味しく食べられる」と告白し、「ファストフード系も美味しく食べられる。ファミレスも大好き」と明かしました。

そのため、時折ファミレスでファンに遭遇するという話もしています。

続きを読む ■「なんでいるの!?」と言われた際は…

おすすめ記事