好きな人とドキドキのクリスマス! 男性が弱いシチュエーション

好きな人とのクリスマスで関係を発展させるシチュエーションとは?

クリスマスのカップル
(vladans/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

好きな彼とのクリスマスでは、ロマンチックに過ごしたいと思ったり、もっと好きになってもらいたいと思ったりするでしょう。そこで、fumumu取材班は男性が弱いシチュエーションを聞いてみました。


①彼女の手料理でおうちデート

クリスマスというとおでかけデートを考えがちですが、おうちデートもいいものですよね。

「クリスマスに仕事で帰りが遅くなってしまい、『彼女怒っているかな…』と思いながら家に帰ったんです。でも、彼女はクリスマスらしい手料理を作って待っていてくれて…すごくうれしかった。


お出かけデートもいいですが、お家で彼女の手料理を味わいながら、まったりデートもいいものだと思いました」(30代・男性)


関連記事:クリスマスや年末年始に連絡が取れない男性… 本気になってはいけない理由

②サンタのコスプレで出迎える

恥ずかしいかもしれないけれど、挑戦してみると喜んでくれるかも?

「私は、クリスマスはサンタのコスプレをして彼を出迎えることにしています。ドアを開けたときの驚きながらも嬉しそうな顔はたまりません。


なんだかんだ男性って、クリスマスサンタのコスプレに弱い人が多いんですよね」(30代・女性)

続きを読む ③イルミネーションの街を散歩

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事