チョコプラ松尾、真面目な話も顔が発光 「NIKKOさん?」と視聴者ツッコミ

真面目な話のはずが…チョコプラ松尾駿が発光し、視聴者は爆笑。


チョコプラ松尾

2日、人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。チョコレートプラネットの長田庄平さん、松尾駿さんがゲストとして登場しました。

しかし、YouTubeならではとも言えるトラブルが発生し、松尾さんに爆笑が集まることに。


■実は芸歴差は1年

今回の企画は、藤森チャンネルではお馴染みのドライブトーク。チョコプラは藤森さんにとって1年後輩となにげに同世代で、AbemaTVで2年近く同じ番組に出演していたこともあり、序盤から非常に仲睦まじい雰囲気です。

「俺らはオリラジさんの背中を見て育った」「1年上にオリラジさんがいて、バカ売れしているのを見てるのだいぶデカいですよ」と松尾さんが、「何発も当ててるのがスゴい」「オリエンタルラジオの本当の天才は慎吾さん」と長田さんが述べるなど、フルスロットルで褒めまくりです。


関連記事:チョコプラ、逮捕時を想像する企画に反響 「親見たらどう思うんだろ…」

■売れっ子・チョコプラの悩みとは?

その後は仕事周りの話へ。ここ数年ずっと売れっ子な印象のふたりに対し、藤森さんは「(売れた人は)求められてることと自分の今の実力で応えられてるかなってゾーンに入るけど、チョコプラはまったくない」と評価。

しかし、長田さんが「めちゃくちゃ入ってますよ」「全力でやってますけど、葛藤はめちゃくちゃありますよ」「この先これどうする? みたいな」、松尾さんも「この先どうなってくって漠然とした不安がある」「仕事をもらってお金ももらえるようになりましたけど、さてなにをもって裕福なのかって」と述べるなど、売れたからゆえの悩みもある様子です。

続きを読む ■松尾さんが発光するトラブル

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)