つるの剛士、裏垢でライセンス取得を報告「これで筑波サーキット走れる!」

つるの剛士さんがバイクのサーキットライセンスを取得!

つるの剛士

2日、タレントのつるの剛士さんが、「乗るのたの士」と自分の名前をいじったツイッターアカウントで、サーキットライセンスを取得したことを報告。

ファンからは、これからの走行に期待する声が続々と寄せられています。


■バイク用の裏垢…

相棒のバイクを手放した心情を吐露するほど、バイク愛の強いつるの剛士さん。これまで、ツイッターで「乗るのたの士(つるの剛士)【乗り人限定㊙︎裏垢】」(@noruno_tanoshi)という乗り人限定の裏垢で数々のライダー投稿をし、オンロード、オフロード…日々楽しく走ってます」とバイクに乗り回す動画をアップしたり、「シート替えたい」とカスタムしていたりと、“ガチ勢”ぶりを見せてきました。

YouTubeも、「バイク大運動会前半戦!」やプロライダー界・芸能界・youtuber界などのバイク乗りを集めた「超豪華ゲスト参戦! オールスター感謝祭」など、バイク関係のものを続々と投稿しています。


関連記事:つるの剛士、新たな進路に奮闘 「驚愕」「キュンキュンするぜ」

■ライセンス着弾!

そんな中、2日には「ライセンス届いたー。これで筑波サーキット走れる!」と名前入りのライセンス写真を大歓喜でアップし報告。

ライセンスがないとサーキットは走れないため、きちんと講習を受けサーキットのルールやマナーを学んだ状態で、本格的に飛ばした(攻めた)走行ができるようになった模様です。

続きを読む ■「レーサーですね」

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

おすすめ記事