叶恭子の「帰り際の振る舞い」に… 叶美香「お勉強になります」

デートの別れ際の振る舞いがコツ?

叶恭子
(画像は叶姉妹オフィシャルブログより)

30日、叶姉妹の叶恭子さんにぞっこんなナイスルッキング・ガイの様子を見て、叶美香さんが「愛される理由」について考えを綴りました。


■「どれほど自分を愛しているか」

恭子さんにとって、「相手がどれほど自分を愛しているか」という点は全く関心のないことだと前置きしつつ、美香さんが「世の中のほとんどの方が恋愛において、当たり前に気になることだとおもうのですよ」と投げかけます。

恭子さんはデートの別れ際でさっさと帰ろうとする一方、グッドルッキング・ガイ達は「…もう少しだけ一緒に…15分だけ…」といつまでもべったりとハグをしたりたりしているそう。


関連記事:フワちゃん、番組出演の基準を告白 「東野さんの番組断っちゃった」

■別れ際にさらりとかわす姿に…

彼らの熱烈なアプローチにも恭子さんは「もう、帰らないとダメなの……うふふ…、それに… 15分で何をしたいの…」とさらり。この姿から美香さんは「姉の魔法にかかっているのではないか」と思うほど、愛を感じるようです。

恭子さん本人は、「彼らはわたくしを愛しているという、自分で幻を愛しているだけ…」と、愛している気持ちになっているだけのように考えていますが、美香さんは相手との温度差が明確に見えているよう。

続きを読む ■「お勉強になりますよ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)