ソファーの下から吐息が… 生暖かい感触に女性絶叫 「生きてる!」

インドのとあるホテルで驚きの事件が発生

怯える女性
(gpointstudio/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

インドの東北部アッサム州に位置する都市・グワーハーティーより衝撃ニュースが到着。

ホテルのソファーで一休みしていた女性が遭遇した「ある動物」が「一体何故?」「どこから迷い込んだんだ」と物議を醸しています


■謎の呼吸音が響き渡る

事件が起こったのは、11月30日。女性専用ホテルのオーナーであるボラさん(Mousu​​mi Bora)はこの日仕事の合間にロビーのソファーで一休みをしていたそう。

すると、ソファーの周囲から何か鼻息のようなものが聞こえてくるではありませんか。

「なんなの…?」と疑問を感じた彼女が周りを見渡しましたが、誰かが来たわけでもなく、ただただ呼吸音だけが響き渡っていたと言います。


関連記事:「たまらない!」 男性を夢中にさせるエッチの方法

■ソファーの下にはなんと…

しばらくして、その奇妙な音がソファーの下から漏れていることに気づいた彼女は思い切って床を見たそうです。

すると、そこには一匹の「豹」が座っていたとのこと。

驚いたボラさんはそのまま建物から逃げ出し警察に通報。すぐに政府の野生動物担当職員と警察が駆け付けたことからけが人は出ませんでしたが、相当な緊張感が漂っていたと現地メディアに報道されています。

続きを読む ■ヒョウ柄の布だと思ってビックリ
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事