みちょぱ、TV出演本数ランキング4位 「休んでなければもっと…」と発言

みちょぱが『2020テレビ番組出演本数ランキング』で4位になったことを受けて「濃厚接触で2週間休んでなければ」と発言

みちょぱ

タレントのみちょぱ(池田美優)さんが、自身の公式ツイッターを更新。TV出演本数ランキング女性部門で4位になったことを報告し、祝福の声が集まっています。


■ランキング10位から4位に浮上

みちょぱさんが話題の投稿をしたのは、2日。同日に、ニホンモニターが『2020テレビ番組出演本数ランキング』を発表したことを受けて「今年のTV出演本数ランキング女性部門で4位の331本」とツイート。

昨年の順位が10位で、毎年記録が伸びていることも明かしており、「帯番組なしでは頑張った」と感涙している顔文字付きで喜びの気持ちを綴っています。


関連記事:みちょぱ、年末から続く体調不良で病院に 「予想外でした」

■新型コロナウイルス感染者との濃厚接触も

今年の11月には、新型コロナウイルス感染者との濃厚接触が確認されたため、仕事を休んでいたみちょぱさん。

PCR検査の結果は陰性で23日には仕事に復帰をしていますが、24日放送の『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)の収録には、小島瑠璃子さんが代打で出演。

ツイッター上でみちょぱさんが「こじるりさん急遽当日だったのにありがとうございました、、、」とお礼の言葉を述べて、小島さんが「ええこっちゃええこっちゃ 陰性で良かったよー」と返信したことも話題になりました。

続きを読む ■「体調に気をつけて」という声も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!