フワちゃんが大御所芸人にクレーム! 「オジサンたちが新しい言葉を…」

フワちゃんが大御所芸人にクレーム

フワちゃん 出川哲朗

1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にYouTuber芸人のフワちゃんが登場。

この日の衣装が全てネット通販で購入したものであると明かし、若者文化を知らない「オジサン」たちにクレームを送りました。


■通販に不慣れな人達

番組冒頭、お笑いタレントの出川哲朗さんが「インターネットで服を買ったことがない」と告白したところ、本日の衣装を全て通販でゲットしたと告白したフワちゃん。

「これとかはスペインから取り寄せた。スペインから取り寄せてんだよ!ヤバくない?」と自慢げに話すと、通販に慣れていない出川さんに「いやいやい嘘でしょ!?」と驚かれていました。

また、同じく衣類をネットで買わないMCの明石家さんまさんも「スペインしかないの!?それ、スペインにしかないの?」と困惑する表情を見せています。


関連記事:フワちゃん、長時間収録に耐えられず 「不機嫌になっちゃう…」と吐露

■俺は「ボケ放題」

出川さんがこんなに驚いた理由は、本人曰く「現代社会に全くついていけていない」ためだそう。

ネット通販に順応できないほか、Wi-Fiの意味がわからず一度も使用したことがないと主張しました。

「Wi-Fiは勝手に使ってることになっている」とさんまさんが突っ込むも、「僕は『ボケ放題』なんで。入り方もしらないし、ログインとか、アカウントとかって意味わかります?」と、おそらく『パケ放題』と勘違いしている様子を見せています。

続きを読む ■オジサンたちが新しい言葉を全然知らない!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)