ヒカキン、1日密着で16時間労働 深夜のペヤング撮影に「すげえ…」

ヒカキン&セイキンの長い一日に密着!

■16時間に及ぶ一日が終了

そして、撮影が終了したのは2時間後の深夜2時5分。撮影開始から実に16時間後のことでした。ペヤング撮影ではおにぎり程度しか食べる時間がなかったことも明かしていて、とくにヒカキンさんはすっかり疲れ果てた表情です。

「睡眠をとりつつ、健康に気をつけながら頑張っていきます」「飯食って寝ることが一番大事」などと話して、視聴者に心配を与えないように配慮していました。


関連記事:ヒカキン、フワちゃんが家にきて惨事に 「濃厚接触では?」「さすがに…」

■「めちゃくちゃ忙しいな…」と視聴者驚き

今回の動画に対し、コメント欄では「凄くお忙しい兄弟。お疲れ様です」「めちゃくちゃ忙しいな…」「深夜からペヤングとかマジですげえ…」などの声が寄せられることに。一方、「こんな仲良い兄弟になりたい」「いい関係ですね」と、ヒカキン&セイキン兄弟の仲の良さに憧れる人の姿も確認できます。

ユーチューバーの顔として、大活躍中のヒカキンさん。しかし、体調にだけは注意してほしいものですね。

★セイキンさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→ヒカキン、今からYouTubeを始める人にアドバイス 「トップにすべて詰まっている」

(文/fumumu編集部・柊青葉

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事