Matt、祖父が亡くなった日に… 「怪しい」と警察に囲まれたことを激白

「ファンデーションがしっかり乗らない」Mattは30歳くらいで…

■ファンデーションがしっかり乗らないMattは

そんなMattさんは「最近年齢を感じてきて、肌にファンデーションがしっかり乗らない」と感じているそう。そのため、30歳くらいをめどに薄くすることを考えているのだとか。

「ナチュラルにしていこうかな」と考えているMattさんに、MCを務める明石家さんまさんは「Mattくらい有名になれば白(いメイク)にこだわらなくてもいいやん。緑とか」とツッコみ、スタジオは爆笑。


関連記事:Matt、寝起きのすっぴんを公開 衝撃を受けるファン続出 「え…待って」

■「化粧とかめんどくさくなってきたのね」

今回の放送を受け、ネットでは「マット白すぎるだろ」「Mattもやっぱり化粧とかめんどくさくなってきたのね~笑」「元もめちゃかっこいいんだろうな」と、ナチュラルメイクに期待するコメントや「見た目はああだけど、育ちが良いのがわかる」との称賛のコメントも寄せられていました。

Mattさんのナチュラルメイク、ぜひ見たいですね!

・合わせて読みたい→Mattが毎日2万円を使っていた理由に驚き 「電車に乗ったことがなくて」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!