中居正広、HiHi Jets高橋優斗に尊敬される 「歌とかは別にして」

ジャニーさんのアドバイスは「中居をリスペクト」

中居正広

1日放送の『ザ!世界仰天ニュース』 (日本テレビ系)に、アイドルグループ・HiHi Jetsの高橋優斗が共演。

高橋さんは尊敬している人として、MCを務めるタレントの中居正広さんであることを明かしました。


■ジャニーさんからのアドバイスとは

同番組に初出演した高橋さんは、中居さんとも初対面。そこで「実は中居さんのことをめちゃくちゃ尊敬していて」と伝えます。

高橋さんは、ジャニーズ事務所に入所して3ヶ月のときに「YOUは中居をリスペクトしたほうがいい」と、故・ジャニー喜多川さんからアドバイスを受けたことを明かしました。


関連記事:中居正広「僕の最低限の配慮」 関係者の訃報にコメントを出さない理由

■「歌とかは別にして…」「早い!」

尊敬する理由について、高橋さんが「歌とかは別にして…」と話し始めると、中居さんから「早い!」と間髪を入れずツッコミが。「早いよ、すぐ出すな。じわじわ出せ」「ごめんなさい」と笑いが起こる中、会話が続きます。

「でも本当に、どの人に聞いても『すごいよね』って…人間としていろんな人に慕われている」と語り続ける高橋さん。

この後も、中居さんから「話してる感じが慣れてるな」と、身振り手振りについてもイジられながらも「20歳だよ?」「こんなしゃべれるってすごいわ」と、トークの達者さに中居さんを感心している様子を見せました。

続きを読む ■ジャニーさんから毎日聞かされていたことは

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!