藤田ニコル、NiCORON閉店受け心情を吐露 「最後に行って…」

にこるんが自身がプロデュースした店の閉店を受け…

藤田ニコル

30日モデルでタレントの藤田ニコルさんが、NiCORONの店舗が閉店したことを受けて、自身の心情をツイッターで綴りました。


■NiCORON渋谷店閉店

29日には、「明日でNiCORON渋谷店閉店の日です」と、にこるんがプロデュースするアパレルブランドの閉店をお知らせしていたにこるん。

「最後だしとても安くなってるので記念にでも最後遊びに行ってくれたら嬉しいです♡ ぴえんポストもぜひ!笑」と告知し、全品70%オフで販売されていたようです。


関連記事:藤田ニコル、寂しさを吐露「弱る時期よ」 心の拠り所“倉庫”への思いも

■「素敵な経験になりました」

翌日には、にこるんも「最後に行ってみました」とお店に訪れたことを報告。「2年半の短い期間でしたが大好きな109にお店を持つ事が出来て素敵な経験になりましたし、皆さんに沢山愛して頂けたブランドだったと自信持って言えます^^」と、心情を吐露しました。

そして、「渋谷109店新宿ルミネエスト店大阪のHEP店全てに関わって下さったスタッフの皆様には心から感謝しています」と感謝の思いを綴り、「またどこかで一緒にお仕事できる日を楽しみに…」とスタッフへの思いを綴っています。

続きを読む ■「次のステップに進む」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!