有吉弘行、アンガールズ田中の人魚姿を公開 「可哀想な怪魚」という声も

有吉弘行さんが、アンガールズ・田中卓志さんの人魚姫コスプレをツイッターで公開 無駄にセクシーなポーズも話題に

有吉弘行

お笑いタレントの有吉弘行さんが、自身の公式ツイッターを更新。アンガールズ・田中卓志さんの「人魚姿」を公開し、ファンをザワつかせています。


■くびれを強調した色っぽいポージング

有吉さんが話題の写真をアップしたのは、30日。上半身裸でアリエルのような尾びれをつけ、くびれを強調したポージングの田中さんは、色っぽくてキュート。

コロナ禍ということもあり口にしっかりピンク色のマスクを装着したセクシーショットには、「配信遅れて大変申し訳ありません 今日の田中です!」というコメントが添えられています。


関連記事:有吉弘行の秘蔵写真公開にフワちゃん激怒!? 「リアルなヤツ載せないで」

■無駄にセクシーな雰囲気の怪魚

眉を潜めた悩ましい表情の田中さんは、無駄にセクシーな雰囲気で、ツイッター上には、「温かい気持ちになれました」「めっちゃセクシー」といった好意的なコメントも寄せられていました。

さらに、「陸に打ち上げられてしまった可哀想な怪魚」「陸に上がるのと引き換えに髪の毛を毟り取られたのでしょうか」といった「心配の声」も見受けられ、爆笑マークの顔文字が飛び交っています。

続きを読む ■インスタではフワちゃんらとのオフショットも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!