フワちゃん、番組出演の基準を告白 「東野さんの番組断っちゃった」

フワちゃんが出演オファーを受ける際の基準を告白

フワちゃん

29日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、YouTuber芸人のフワちゃんが登場。

現在フリーで活動する彼女が、「仕事を選ぶ基準」について語りました。


■大御所の楽屋に入り浸り

流行語大賞に「フワちゃん」という単語が選ばれ、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのフワちゃん。

この日共演した大御所俳優・佐藤浩市さんに「すごいスマートな人」と称賛されたほか、ダウンタウンの松本人志さんも「フワちゃんすごい」と言っている程、芸能界への影響は計り知れません。

最近はタレントのヒロミさんの楽屋に入り浸っているそうで、フットボールアワー・後藤輝基さんから「(自分が)挨拶にいったらフワちゃんが会釈してくる」フレンドリーな彼女らしいエピソードも暴露されました。


関連記事:横浜流星の礼儀を重んじる姿に フワちゃん「パンチパーマ引っ張っちゃいな」

■出たい番組は自分でチョイス!

事務所に所属せず、フリーで活動している彼女は「スケジュール管理を自分でしているのか?」という質問に対し「管理するスタッフの人がいます」「仕事はフワちゃんが選んでます!」と回答。

「だからどこの番組がどんなギャラか全部知ってるんだよ~!」とお茶目な笑顔を見せました。

気になる仕事を選ぶ基準は「自分が興味ある楽しい番組」「共演者に好きな人がいる」の2点だそう。自由気ままに仕事を楽しんでいるようです。なんとも羨ましい…。

続きを読む ■東野幸治さんのオファーを拒絶?

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事