手越祐也、宮迫博之との飲み会で「ヒカル潰す」 その返答に爆笑

手越祐也さんの誕生日会に参加し、「死ぬほど飲まされた」宮迫さん。手越さんは「ヒカルも潰すぞー」と言っていたそうですが…

手越祐也
(画像は「手越祐也チャンネル」より)

芸人でユーチューバーの宮迫博之さんが29日、自身のYouTubeチャンネル(登録者数120万人)を更新。親交の深い人気ユーチューバー・ヒカルさんが登場しました。

その中で、飲み会での手越祐也さんのエピソードを披露。ヒカルさんのとっさの一言が爆笑を呼びました。


■『ウィンウィンウィーン』の話に

この日の動画では、宮迫さんが自身のYouTubeチャンネルの伸び悩みをヒカルさんに相談。そのなかで、「あっちゃん(中田敦彦さん)との番組はどう思ってる?」と自身が出演するYouTube番組『Win Win Wiiin』(ウィンウィンウィーン)について尋ねる一幕が訪れます。

セットに1000万円、1回の収録に300万円…などなど、とにかくお金と情熱を注いだこの番組ですが、ヒカルさんは「面白そうなことしてるなとは思いました。新しいことしてるなって」と素直に称賛。そして、初回ゲストとして登場した手越さん本人から「めっちゃレベル高いのできた」「あれはマジですごく良い番組だった」と聞いたことを明かします。


関連記事:人気YouTuberヒカル、手越と友達じゃない批判に反論 「回数関係ある?」

■宮迫さん、手越さん誕生日会に参加

するとここから話が展開。宮迫さんが最近、手越さんの誕生日会にサプライズで訪れたことを報告します。

宮迫さんとしては軽い気持ちで訪れた会だったようですが、結果としては「死ぬほど飲まされた」そうで、「帰るときに両足がこうなってた(自力で立てなくなり、膝から下が地面にくっついていた)」「ヨダレ垂らしている姿を見て、予約したタクシーにキャンセルされた」ことを明かします。

続きを読む ■手越さん「ヒカルも潰すぞー」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!