白濱亜嵐、食レポで悶絶ワード 「あざとい」「かわいいを狙っとる」

白濱亜嵐さんの食レポがかわいすぎると話題になっています。

白濱亜嵐

EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんが、29日放送の『バナナマンのせっかくグルメ!!』(TBS系)にゲスト出演。

番組内で食べた、お取り寄せグルメの感想が話題になっています。


■天然キャラの白濱さん

GENERATIONSのリーダーを務めつつ、EXILEのパフォーマーや俳優など、多方面で活躍する一方、バラエティでの天然キャラも人気の白濱さん。

ゲスト出演した29日放送の『バナナマンのせっかくグルメ!!』では、バナナマンの日村勇紀さんが高知県のロケで食べた、「安芸しらす食堂」のしらす丼をスタジオで実食しました。


関連記事:顔相鑑定(61):白濱亜嵐、男らしいのにかわいいエンジェルフェイスが人気

■スタジオ沸かす独特な感想

日村さんがロケで「思ってるよりスゲェうまい!」と絶賛した逸品。大きなひとくちで食べ、まだ口に含んだ状態で「ん〜!」と声を漏らす白濱さん。よほど美味しかったのか、やや間を置き放った言葉はまさかの「ちゅるちゅる」!

独特すぎる表現にスタジオは大爆笑。バナナマンのお2人も「かわいい」「ちゅるちゅるか!」と楽しそうに反応しました。

続きを読む ■さらなる爪痕を残しに行く

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!