山下智久がカナダから近況報告 「感動し、心が躍っています」

山下智久が海外生活を報告

山下智久

俳優の山下智久さんが29日、自身のインスタグラムを更新。現在カナダに滞在していると明かし、近況を報告しました。


■「できることを始めています」

この日、山下さんは「僕は今カナダに来ています。こちらでの生活をしながら今できる事を始めています」と、ピースサインを浮かべるキュートな自撮りショットを投稿。

「まだ大きな役は頂けませんが、現場の空気に肌で触れられるだけで、感動し、心が躍っています」と、日本を飛び出した後の心境を自身の言葉で語りました。


関連記事:山下智久、退所についてコメント ジャニーズ事務所は「生み育ててくれた生家」

■ファンに心から感謝

続いて、子供の頃の情熱を思い出したと語った山下さんは、「未来に向かって志し高く頑張ろうと思えるのは、皆さんがいるからです」とコメント。

ファンに対する感謝をあらわにしながら、カナダでの生活を撮影したショットを多数公開しました。料理をしている姿や部屋でくつろぐ様子、そしてお肉を食べる自撮り動画まで、ファンにはたまらない姿ばかり…!

また、カナダでの仕事を終えた後、年内には日本に戻れそうとも明かしています。

続きを読む ■一年前の海外生活と比べて…

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

おすすめ記事