宮迫博之、精子検査でまさかの結果 「怖い」「衝撃的すぎ」

宮迫博之さんがYouTubeにて精子検査企画を実施。チャンネルメンバー間で三者三様な結果に。

■三者三様な検査結果に

そして、まずつつみさんの結果が判明。運動率は基準値以下なものの、精子数が3倍ほどで「渋滞してる」と宮迫さんが形容する結果になりました。

しかし、一方でアヤトさんは数が少なすぎるのか測定エラー、宮迫さんは基準値の3分の2程度の精子数で、運動率はまさかの0.0%に。この結果には「ゼロってなんなん?」「マジか」「怖い怖い怖い!」と叫んだ宮迫さんでした。


関連記事:宮迫博之、使ってないのに薬物疑惑が出た理由 「なんとなくわかる気する」

■「いい企画」「良かった」

とは言え、宮迫さんはもう50歳。運動率ゼロが判明しても、「来年成人する息子がいるから」と述べ、アヤトさんのことを心配。最初こそ楽しげな雰囲気で始まったこの企画ですが、結果的に3人とも不妊治療や男性不妊の問題と向き合うことに。

視聴者からも「男性のブライダルチェックも当たり前になるためにも、この企画は良かったと思います」「日本の性教育は遅れてるので、この企画はいいと思います」「男として勉強になりました」など、良い企画だと評価する声が寄せられています。

★宮迫博之さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→宮迫博之、3ヶ月ダイエットで体重ほぼ変わらず しかし体脂肪と筋肉量が激変

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!