ゆゆうた、命に関わる事件に巻き込まれる 「とんでもない危険物が…」

人気Youtuberゆゆうた、危険物が自宅に届く危機…

■心配の声相次ぐ

今回の動画に対し、コメント欄では「ゆゆうた最近ほんとに物騒なことばっかだからすごい心配」「外歩くのも気をつけなきゃいけないレベルの話になってきたな…ゆゆうたマジで気をつけてくれ」など心配の声が相次ぐことに。

また、ゆゆうたさんが「こんな僕でもいなくなったらさみしいって言ってくれる人がありがたいことに結構いらっしゃるので」と述べていたことを受け、「いなくなったら、寂しいに決まってるじゃないですか…どれだけ勇気を貰ったことか」「ゆゆうた、まじで無理するなよ。お前が死んだら悲しむ奴はめちゃくちゃたくさんいるんだから」などと書き込む人も多数確認できます。


関連記事:みちょぱ、モデル仲間と5時間語り明かす 「大人の会話を…」

■自宅凸の被害も

ゆゆうたさんと言えば先日、迷惑系ユーチューバーから自宅凸(突撃)の被害を受けたことも話題に。迷惑系ユーチューバーという活動スタイルについて、動画内で「一時的に注目を浴びることと引き換えに、一生を棒に振るということ」と持論を述べていました。

住所バレを自らネタにしている印象もあるゆゆうたさん。しかし、ここまで来ると本気で身の安全が心配になってきますね…。

★ゆゆうたさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→藤田ニコル、北海道旅行を報告 一緒に過ごした人の髪型にファン興奮

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!