ゆきぽよ、ライブ配信の惨敗を告白 「10分経っても閲覧ゼロ」

ゆきぽよさんが大失敗したライブ配信について告白しました

ゆきぽよ

28日放送の『ノブナカなんなん?』にタレントのゆきぽよさんが出演。ライブ配信アプリ『17LIVE』に挑戦し、大失敗した経験を明かしました。


■ゆきぽよ「キャバクラ嬢ってカワイイ」

番組では「収入源ナゾな女ってなんなん?」をテーマに放送した今回。ターゲットは25歳で年収が1億超えという謎の美女。

彼女の正体は大阪の人気キャバクラ店でNO1を張るキャバクラ嬢”みゆう”さん。バースデーイベントを行えば一晩で5000万円の売り上げを記録するなど、活躍ぶりはとどまるところを知りません。

高校生の頃から「芸能界で頑張って、25歳までにお仕事が頂けなくなってたらキャバクラ嬢をやろう」と考えていたというゆきぽよさん。キャバクラ嬢という仕事に強い憧れを抱いていることを明かし、「キャバクラ嬢ってカワイイっすよね、キラキラしてて」と目を輝かせました。


関連記事:新型コロナの影響で…春休みのキャバクラバイトが激暇、女子大生達の悲痛な声

■2週間8000万

さらに、みゆうさんはキャバクラよりも稼げる別の収入源があることが判明。

それhじゃ、ライブ配信アプリ「17LIVE」。有料ギフト(投げ銭)でお金が稼げるようになっている仕組みのため、知名度が高いほど収入が高くなります。

みゆうさんは世界新記録を樹立し、2週間で8000万円を稼ぎ出したとか。

続きを読む ■17LIVEでライブ配信に挑戦

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!