山里亮太、「ハライチ岩井がタイプ」という女が嫌いと断言 その理由は…

南海キャンディーズの山里さんが嫌いな女性のタイプを断言し、注目されています。

山里亮太

28日に放送された『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に登場したあざと女子に対し、MCを務めるお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが放った痛烈な一言が注目を集めています。


■横田ひかる演じるあざと女子

今回、山里さんの標的となったのは、人気モデルの横田ひかるさん演じる”あざと女子”。外資系インテリアデザイナーでインスタグラマーという設定で、ライブ配信でのあざとテクを次々に披露していきました。

ホットパンツで生足を見せたり、ラジオ番組のTシャツを着たりと、王道からハイセンスなあざとテクまでしっかり網羅。炭酸メーカーで手作りレモンサワーを作り始めると、山里さんは「炭酸水作りよんのよ!」と苦々しい表情を見せました。


関連記事:田中みな実の勝負曲とテク公開に… 南キャン山里「おばちゃんじゃん」

■好きなタイプで激震

山里さんが大爆発したのは、ライブ配信で「好きなタイプは?」と聞かれ、「最近は、ハライチの岩井さんかな」と答えた瞬間。その発言を聞いた瞬間に、山里さんは食い気味にあざといボタンを押し、田中みな実さんも大きく振りかぶってボタンを押します。

「ちょっと斜めだけど絶対優しいと思うし、あと文章も好き」と岩井さんの良いところを話すあざと女子に対し、山里さんは「今センス出そうとするとすぐ岩井好きって言うでしょ」と、嫌悪感がピークに。

「岩井のセンスがすごいことは知ってるけど、岩井を好きと言うことによって周りからセンス良いと思われている人は嫌い!」と一喝。これには田中さんも弘中アナも同意している様子。

続きを読む ■感情をコントロールできず

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事