野生爆弾くっきー!、野村萬斎の娘に白塗りメイク その結果…

野生爆弾・くっきー!さんがTBS新人アナウンサーの野村彩也子さんに白塗りメイク!

くっきー!

28日に放送された『ウッチャン式』(TBS系)で、お笑いコンビ・野生爆弾のくっきー!さんが、野村萬斎さんの娘でTBS新人アナウンサーの野村彩也子さんに白塗りメイクを施し、視聴者の間で話題となっています。


■白塗りメイクをリクエスト!

番組では、キャンプ道具や食材が用意されており手ぶらで楽しめるキャンプ「グランピング」を楽しむことに。初めてかつやってみたいこととして「グランピング」を提案した本人・トリンドル玲奈さんは、焼き芋作りに挑戦。

すると、芋の焼き上がりを待っている間、野村さんはくっきー!さんに「白塗りしていただいても良いでしょうか?」と依頼。野村さんからの突然のリクエストにくっきー!さんも「嘘、マジで?俺が白塗りするの?」と驚きを隠せない様子。


関連記事:フワちゃん、番組出演の基準を告白 「東野さんの番組断っちゃった」

■父・野村萬斎さんに変身?

顔を真っ白に塗り、その上に芸能人の顔パーツを描くという、くっきー!さんの「白塗りメイク」を体験することになった野村さんは、さらに「父っぽくしていただいても良いですか?」と、父・野村萬斎さんにして欲しいと、くっきー!さんにリクエスト。

芋や料理が出来上がり…、白塗りメイクを施された野村さんが「戻りましたー!」と登場。しかし、そこに立っているのは「父にしてください」のリクエストが反映されていないような…。くっきー!さんは、野村萬斎さんではなく野村沙知代さんのメイクを施したことを暴露しました。


関連記事:「たまらない!」 男性を夢中にさせるエッチの方法

■予想外の展開に「さすがすぎる」

くっきー!さんが野村さんに施した白塗りメイクに視聴者からは「くっきー!さん流石すぎる」「くっきーの白塗り芸すごいなー!」という声が続出。

また、野村萬斎さんになるはずが野村沙知代さんになってしまったことに「野村沙知代さんにされるとは思わなかった」と、予想外の展開に驚く視聴者も現れました。

次の機会には、野村萬斎さんに変身した顔を披露してほしいですね。

・合わせて読みたい→フワちゃん、人気アーティストから「やめろや貴様」 お腹を触り怒られる

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!