白濱亜嵐、二股願望を告白!? 「しようかなと思ったことはある」

白濱亜嵐が自身の恋愛観を暴露?

白濱亜嵐

27日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)GENERATIONSの白濱亜嵐さんが登場。

自身の浮気願望について語り、共演者から盛大なツッコミを受ける姿が放送されました。


■おバカというよりピュア!

MC陣から「とにかく明るいおバカ」疑惑をかけられた白濱さんは、「僕としてはすごくまっすぐやってるつもり」と、自身がピュアな人間であると解釈。

すかさずMCの松本人志さんに「女性に対してもピュアなの?」と突っ込まれると、「そこはすごくピュアです」と迷うことなく断言する姿を見せました。


関連記事:顔相鑑定(61):白濱亜嵐、男らしいのにかわいいエンジェルフェイスが人気

■二股願望は…

そんなピュアすぎる彼に対し、松本さんは「二股とか三股とかしたことないの? しようと思ったことも?」と少々意地悪な質問を繰り出します。

白濱さんは「しようかなと思ったことはある」と本音をこぼしたものの、この先も二股は絶対にしない、と力強く答えました。

しかし、宣言を聞いた坂上忍さんは「本当にできなくなっちゃうよ。願望を持つのは自由。愛することに理屈はない」と念押し。すると、白濱さんは自信がなくなってきたのか、「するかもしれないですね…」と発言を一転させ現場を爆笑の渦に巻き込みました。

続きを読む ■二股はしたくなって当然?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!