やっている人多し? 就寝前の女性がひとりエッチをするメリット

寝る前の女性の一人エッチの効果とは?

照れる女性
(gpointstudio/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

寝る前に一人エッチをする人は多いですが、日中にするのと比べてメリットが多いからのよう。fumumu取材班は詳しく聞いてみました。


①時間を気にせずできる

時間に追われないから、ちゃんとイケるけど注意点も?

「時間に追われずにできるためイキやすいし、体も心もリラックス状態になるので最高。ただ、夜は動画を見ると眠れなくなるので想像でするようにしています。


妄想力を鍛えるとより楽しいと思いますよ。たまに、そのままムフフな夢を見てしまいます」(30代,女性)


関連記事:カップルで一緒にお風呂に入ることのメリットは?

②スッと眠りにつける

心地よい疲れと気持ちよさの中で眠りにつけるなんて、幸せですね。

「私はお風呂前にすることが多いのですが、疲れてゆっくり寝たいときは、睡眠前にしています。一人エッチしたあとって心地よい疲れがあるので、スッと眠りにつけるんですよね。


心身ともに、いい気持ちのまま眠れるので翌朝の目覚めもとてもいいんです。寝る前の一人エッチはメリットがたくさんだと思いますよ」(30代・女性)

続きを読む ③適度に鍛えられる
  • 1
  • 2

おすすめ記事