菅田将暉、Hey!Say!JUMP八乙女に「知らない人」 NiziUからは苦笑も

27日に放送された『ミュージックステーション』内で、菅田さんの八乙女さんへの対応が話題になりました。

菅田将暉27日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、俳優の菅田将暉さんと、Hey!Say!JUMPが登場。番組内で巻き起こった、菅田さんと八乙女光さんのハラハラするやりとりが話題になっています。


■菅田さんと八乙女さんの関係

現在、絶賛上映中の映画『STAND BY ME ドラえもん2』の主題歌『虹』を披露すべく出演した菅田さん。パフォーマンス前のトーク中、Hey!Say!JUMPの知念侑さんから質問を受けます。

どうやら去年の紅白歌合戦の際、メンバーの八乙女光さんが菅田さんにお年玉をあげていたのだそう。知念さんはずっと不思議に思っていたそうで「2人ってどうゆう関係なんでしょうか?」と菅田さんに尋ねます。


関連記事:竹内涼真も絶賛! 菅田将暉×あいみょんの「エモい」恋愛ソングMVが公開

■「全く知らないのにいきなり…」

返答しようとする菅田さんより早く反応したのが八乙女さん。「いや〜、これちょっと…将暉どうする?」とめちゃめちゃ親しい感じで菅田さんに問いかけます。

ところが菅田さんが放ったのは「僕あの人知らないんすよ」「全く知らないのにいきなり楽屋に来てお年玉渡してきたんすよ」というまさかの塩回答。

八乙女さんは「そうゆう設定でいくか」などとあくまで親しいアピールをしますが、さらに菅田さんから「(お年玉)まだあるよ家に」「知らない人からのだから(使えない)」と悲しい事実も明かされることに。

それでもくじけない八乙女さんは、菅田さんの曲紹介をし「将暉がんばれよ」「今年もお年玉あげる」と声援を送りました。

続きを読む ■NiziUとのトークでも攻める

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事