『赤坂女子ものがたり』 第33話:再びのおうち時間は慣れたもの?

『赤坂女子ものがたり』第33話は、長いコロナ渦においておこったマキさんの変化です。

赤坂女子ものがたりキャッチ2新型コロナ感染拡大で再びのおうち時間になりそうだけど…。

★以前のお話はコチラからまとめてチェック


■第33話:再びのおうち時間は慣れたもの?

赤坂女子ものがたり33

赤坂女子ものがたり33

赤坂女子ものがたり33

赤坂女子ものがたり33

赤坂女子ものがたり33

赤坂女子ものがたり33


関連記事:『赤坂女子ものがたり』 第17話:おしゃれするのは誰がために

■パニックにならない

再び拡大しはじめている新型コロナウイルス。とくに北海道・大阪・東京の感染者は爆発的に増えたため、GoToの停止や時短営業などがはじまりました。これ以上の拡大があれば再び緊急事態宣言の可能性もあるのだとか。

4月の時は急な環境変化で、「コロナうつ」といった言葉も出てくるほど精神面をやられた人も多かったよう。しかしコロナ渦になってからもうすぐ1年も目の前。

前回とは違い、おうち時間を充実させる方法は多く紹介されていますし、ネット販売の商品も充実。いちいちコロナのせいでウツウツしているのも悔しいので、いい意味で前回のおうち時間の教訓を活かし、自分なりのリズムで日々を送りたいところですね!

★『赤坂女子ものがたり』以前のお話はコチラからまとめてチェック
※毎週日曜日更新予定です

・合わせて読みたい→『赤坂女子ものがたり』 第21話:好きな彼女からの連絡ならば…

(漫画・文/ヨザワマイ)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!