カップヌードルから運動会なアイテム誕生? 「いらねぇ」のリツイート続々

26日、カップヌードルがまたも魔改造おもちゃを公開し話題になっています。

カップヌードル玉子入れゲーム
(画像はカップヌードルツイートより)

26日、日清食品「カップヌードル」公式がツイッターで新アイテムを紹介。魔改造などが話題の同アカウント。

今回も想像力を駆使した斜め上のおもちゃが爆誕したようです。


■運動会の気分が味わえちゃう?

そろそろ寒さも増すなか運動会を行う地域も多い季節。しかしご時世柄、例年通りの催しは難しく中止となったところも多いでしょう。

そんな状況のためなのか、カップヌードル公式は26日、またも新しいアイテムを紹介。「家で運動会の気分が味わえる(?)『玉入れ』ならぬ、カップヌードルの『玉子入れ』ゲームを作ってみました。」とツイートしました。


関連記事:カップヌードルから有能アイテム爆誕 「いつもと違ってホントに買えるやつ」

■まさに「玉子入れゲーム」

ツイートと一緒にアップされた動画には、白い台の上にミニチュアのカップヌードルの容器が。その下にはカップヌードルおなじみの、コロコロとした玉子がたくさん転がっています。

動画を再生すると、台の穴に玉子を入れ、付属のスイッチで跳ねさせ容器に入れていく手が二つ。玉子が「玉」、容器が「玉入れ用あみ」となっており、まさに「カップヌードルの『玉子入れ』ゲーム」です。

続きを読む ■「いらねぇと思ったらRT」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)