川口春奈が多忙すぎる!? 頻繁に変わる髪型に「しっかり食べて」と心配の声

スケジュールがキツそう…

川口春奈

女優の川口春奈さんが26日、自身のインスタグラムを更新しショートカット姿を公開。様々な作品に出演、髪型を頻繁に変えている彼女に対し驚きの声が集まっています。


■ショートカット×警察官

この日、木村拓哉さん主演のスペシャルドラマ『教場Ⅱ』(フジテレビ系)に出演することが発表された川口さん。

神奈川県警察学校を舞台に木村さん演じる教官・風間が指導する198期の生徒として前作から出演していた彼女は、大嶋優子さんや三浦翔平さんと共に「卒業後」を演じるといいます。

情報解禁直後、川口さんは「密かに撮影してました 教場Ⅱもよろしくお願いします」とショートカットで衣装を身にまとう自身の姿をアップ。「私も楽しみ」と心境を明かしています。


関連記事:川口春奈の疲れ切った姿に心配の声 本人は「これが現実よ」とキッパリ

■キャリアウーマン、姫、警察官が同時進行?

現在放送されているドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)、NHK大河ドラマ『麒麟が来る』など様々な役柄を演じ分けるほか頻繁に髪型をチェンジしなければならない程多忙を極めている川口さん。

10月には「目の下のクマやばみ笑残念だけどこれがリアル、、」とお疲れな様子を投稿していたことからも殺人的なスケジュールをこなしているのではないかと予想できます。

続きを読む ■「しっかり食べて」「ほんと忙しい」と心配の声も…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!