エガちゃんのバンジー動画に涙する人続出!? 共演者をも泣かせた原因は…

江頭2:50が日本一高いバンジージャンプに挑戦するも…

江頭2:50
(写真提供:JP News)

お笑いタレントの江頭2:50が25日、自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」を更新。

先日日本一高いバンジージャンプをかけて雨上がり決死隊・宮迫博之さんと3本勝負を行い大きな話題を呼んだ彼の言動が、再び反響を集めています。


■なんと2人分予約していた

この日、江頭さんが「日本一高いバンジー、2人分予約してた」というタイトルで投稿したのは、215mのバンジージャンプに挑戦する自身の映像。

ダメもとで「宮迫も一緒に飛べよぉ」と懇願するものの全力で拒否されてしまった為、宮迫さんのアシスタント・つつみひろきさんに「じゃあお前飛べ!」と押し付ける一幕から始まりました。


関連記事:中村倫也が子役へ贈ったプレゼントに納得の声続出 「ブレない感じが最強」

■死んでも文句は言えない

「死んでも文句言わないでね」という旨の誓約書を書き、注意事項を聞くことによって更に恐怖感が増した2人が直面したのは、東京タワーと同レベルの高さから飛び降りるという現実。

途中、江頭さんは「お前革命児になるんだよ!もうテレビじゃないんだよ!YouTubeはなんでもできるんだよ!」と宮迫さんを引きずり込もうと必死になりますが、極度の高所恐怖症である彼は応じず。

結局、つつみさんと2人で飛ぶこととなります。

続きを読む ■宮迫さんに捧げた熱いメッセージとは…
  • 1
  • 2

おすすめ記事