『鬼滅の刃』最終巻の加筆が豪華と話題 「サービス凄すぎる」「絶対買う」

『鬼滅の刃』コミックス最終巻の情報が解禁されました!

■「めちゃ欲しい」「涙出てきた」

この豪華な最終巻の内容に、ネットでは「サービス凄すぎる」「絶対買うやん、これ」「たくさん加筆ページあるとは…すごく嬉しい」「最終巻は豪華すぎてめちゃ欲しい」と驚きの声が。

また、これまで物語のキャラクターたちを見守ってきた人は「表紙見ただけで涙出てきた」「物語の結末はいつも悲しく感じる」「楽しみだけど寂しいな」と、完結にやや寂しい気持ちになった人も多かったよう。


関連記事:橋本環奈「意外に充実してる」 お家での過ごし方に共感したファン大喜び

■歴代初版発行部数2位に

なお、今回の初版395万部は、歴代初版発行部数では2位。1位は同じく『週刊少年ジャンプ』連載の『ワンピース』67巻の405万部。

ランキング内には、『SLAM DUNK』『進撃の巨人』『ドラゴンボール』『ちびまる子ちゃん』などなど、錚々たる作品群も。他の有名作品に比べ、23巻という短めの連載においてこの数字は快挙なのではないでしょうか。

コミックス最終巻発売の12月4日には、初の画集となる『「鬼滅の刃」吾峠呼世晴画集-幾星霜-』やファンブック第2弾の刊行も予定されているとのこと。まだまだキメツブームは盛り上がっていきそうですね!

・合わせて読みたい→マツコ、『キメハラ』に怯え関ジャニ村上も心配 「これ以上無理して…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)