EXIT兼近が小学生のファンに… その行動が「神対応すぎる」と話題

EXIT兼近がファンにとった神対応とは?

兼近大樹
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが24日、自身のツイッターを更新。大勢の小学生に遭遇した際の出来事をつづりました。

そこで、今や超売れっ子の彼らが取った行動が「素晴らしい」「最高すぎる」と大きな話題を呼んでいます。


■「そいつもEXITだ!」

この日「サービスエリアで小学生が沢山居るから帽子で髪を隠して小便してた」と人気者の宿命とも言える行動を報告した兼近さん。

隣に立っていた子供が「あっちにEXITいる」「あれEXIT」と興奮気味に話していた為、「おぉりんたろーじゃん」と相方の名前を出して会話に参加したとのこと。

すると、「まて!そいつもEXITだ!」と他の小学生に言われてしまったと振り返ります。


関連記事:EXITりんたろー。嘘のツイートを暴露されて釈明 「好感度上がる」

■トイレ内が騒然

身バレしてしまった兼近さんは、「ばれちまったか」と帽子を取って自身がEXITであることを明かしたのだそう。トイレ内は「爆沸いた」と思い出を語りました。

ファンから寄せられた「小学生達一生忘れない思い出ができたね!絶対将来『オレ小学生ん時、かねちーが小便してる所見た事あるわー』って話になるね笑」というリプライに、兼近さんは「俺の生小便はなかなか見れないけど、YouTubeに兼近の小便しながら踊る動画はあがってるから見ておいで」とユーモアたっぷりに答えています。

続きを読む ■現場に居合わせた人からは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!