宮迫博之、使ってないのに薬物疑惑が出た理由 「なんとなくわかる気する」

宮迫博之さんに薬物使用疑惑の報道が出た理由とは?

宮迫博之

芸人でユーチューバーの宮迫博之さんが24日、自身のYouTubeチャンネル(登録者数118万人)を更新。自身に薬物使用疑惑の報道が出た背景を聞き、驚きを見せました。


■会見の裏で薬物疑惑ぶっこみ談義

この日、チャンネルでは裏社会に精通するフリーライターの花田庚彦さんを招き、芸能界の薬物事情についてトークを実施。序盤から田代まさしさんなど実際に逮捕された人の名前が出たり、現段階では名前を出せない人のときはP音が飛び交うなど、普段の動画とは違うテイストです。

そんななかで、宮迫さんが自身の薬物疑惑について語り始める一幕が。例の記者会見をきっかけに、何人かの記者と仲良くなり、会見時に彼らがどのように過ごしていたかを尋ねたという宮迫さん。

すると、記者会見が始まる直前に、複数人の記者が「宮迫の薬物疑惑って誰がぶっこみます?」と周囲に尋ねていたことを聞いたそうです。


関連記事:加藤浩次、宮迫のYouTubeに登場 「株式会社 雨上がり決死隊」の提案も

■疑惑は「たしかにあった」

「ホンマにそんな噂あったんですか?」という宮迫さんの問いかけに対し、花田さんは「言ってるやつも、だいたい想像つきますけど」と前置きしつつ、その噂はたしかにあったとコメント。そのうえで「あったんですけど、全然裏が取れない」種類のものだったと明かします。

「いやだってやってないですもん」と驚きつつ、宮迫さんは遺伝的な理由で目の下のクマが酷いことが、そう捉えられた理由なのではと語るのですが、花田さんは「ただ単に宮迫さんを潰したかっただけじゃないか」と述べることに。

続きを読む ■宮迫潰し疑惑に心当たりが

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!