ぺこぱ、ガチ喧嘩シーンをYouTubeで公開 「かわいすぎて泣ける」

「ガチ喧嘩」と題された、とんでもない茶番映像が公開されました。

ぺこぱ23日、人気お笑いコンビ・ぺこぱが自身のYouTubeチャンネルに新たな動画をアップ。松陰寺太勇さんとシュウペイさんの「ガチ喧嘩」に、注目が集まっています。


■ぺこぱの「ガチ喧嘩」シーンが公開

この日、アップされた動画のタイトルは「ぺこぱのガチ喧嘩!!」。動画は松陰寺さんが楽屋に入り、シュウペイさんが体育座りで小さくして拗ねていることに気づく…というところから始まります。

「なんだよ」「どうしたんだよ」と尋ねる松陰寺さんに対し、シュウペイさんは上目遣いで「あれはあり得ない…」と睨みをきかせます。序盤からとんでもない茶番臭…。


関連記事:ぺこぱ松陰寺、愛犬のほうが有名に? YouTubeの影響力を実感

■電動歯ブラシでマグロを食べる

そして、拗ねるシュウペイさんが切り出したのは、つい先日、松陰寺さんにあげた誕生日プレゼントの電動歯ブラシについて。

この動画の前に、松陰寺さんは振動する電動歯ブラシのうえに赤身マグロを置いて、お箸代わりにして食べる…という謎の動画をアップしていたのですが、シュウペイさんはこれを見て怒っているようなのです。

続きを読む ■シュウペイ激おこ
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事