ぺこぱ、ガチ喧嘩シーンをYouTubeで公開 「かわいすぎて泣ける」

「ガチ喧嘩」と題された、とんでもない茶番映像が公開されました。

■シュウペイ激おこ

「せっかくあげた誕生日プレゼント」「ちゃんと電動歯ブラシの使い方わかってよ」「ちゃんと歯を磨いてもらいたくて買ったんだから」と述べるシュウペイさんに、松陰寺さんは「振動するマグロ美味しいかなって」「あまりにもいい振動だったからごはん美味しくなるのかなって」と苦しい弁解。

これに対し、シュウペイさんは「ごはんじゃないじゃん。歯磨き粉つけてシャリみたいになりましたってボケもないし」と、茶番には不釣り合いとも言える的確なツッコミを入れたり、掴みかかってカメラが天井を写す…などなど、最後まで仲良さそうにじゃれ合っていました。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイ、デート代は全奢りと宣言 その理由に「モテそう」の声

■「かわいすぎて泣ける」の声も

あざとさに溢れた今回の動画。コメント欄には「これ裏で打ち合わせしてるぺこぱ想像したらかわいくて泣ける」「このクソ茶番を事前に2人で打ち合わせしてやってるって思うとめちゃくちゃかわいい」「2人とも男前なのにドラマのオファーが来ない理由がわかる映像」などの声が寄せられることに。

視聴者を釣る気満々でアップされたと思わしきこの動画ですが、ファンは見事に悶えてしまったようです。

★ぺこぱの動画はこちら

・合わせて読みたい→ぺこぱ松陰寺、妻が激怒で壁に穴 気を遣いすぎる生活に東野幸治も同情

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)