滝沢カレン、大親友にイラついた出来事暴露 ずぶ濡れの姿に「冷めた」

滝沢カレンさんが大親友の爆笑エピソードを語りました。

滝沢カレン

25日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)にモデルでタレントの滝沢カレンさんが出演。大親友にイラついた出来事を語りました。


■ずぶ濡れの親友・サチコ

滝沢さんは、中学生の頃からの大親友・サチコさんと待ち合わせをしていた日の出来事を回顧。大雨が降ってきてしまったなか、遅刻をしてしまったという滝沢さんが待ち合わせ場所に到着すると、ずぶ濡れ状態のサチコさんの姿が…。

「あと一歩後ろに踏み出せば屋根がある場所」に佇んでいたようで、滝沢さんは「ホントに右だって良い、左だって良い。どちらかにずれたら…」と、雨に打たれる親友の姿を見た時の心境を明かしました。


関連記事:滝沢カレン、1人で食事をする人を励ましたい 「あなたは1人じゃない!」

■「その時、何かが冷めたような…」

なお、ずぶ濡れのサチコさんに「どうしたのサチコ?そんなずぶ濡れで!一歩下がったらこんなに良い屋根があるじゃない!」と、声をかけたそうですが、「そんなので私の気は譲らないぞ」と言ったとか。

サチコさんの行動に爆笑していた明石家さんまさんも「すごいな、女でメイクしてるのに」と驚きの表情を見せました。

このサチコさんの行動に滝沢さんは「長年すごく相談に乗ってくれた人だったんですけど、雨にずぶ濡れた人にずっと私は何を相談してたんだと思ったら、その時何かが冷めたような気がしちゃって…」と心境の変化を語り、スタジオは笑いに包まれました。

続きを読む ■大親友の話に爆笑起きる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!