梨花、ヘルシーな食事と炭水化物を繰り返す 「もう笑うしかないの」

梨花が食事に感じている矛盾を激白

凜花

モデルの梨花さんが24日、自身のインスタグラムを更新。

女性なら誰しもが気になるダイエットと健康的な生活における葛藤を明かし、共感の声を呼んでいます。


■ヘルシーVS炭水化物糖質

梨花さんがこの日、「いや〜♪頑張った後のお友達とのランチタイムは最高に幸せー」と投稿したのは、開放感あふれるテラス席で笑顔を見せる自身の姿。

「あれだけ、カラダの健康について学んだ後なので、そのままの気分でヘルシーな食事をとる時と、それでも炭水化物糖質を思いっきり頬張ってしまう時」は、「前髪ありと無しをずーっと繰り返してきているように繰り返す」ものであると見解を述べました。

わ、わかる…。


関連記事:水原希子「アンバランスなバランスで」 30代突入の投稿に反響

■矛盾を取っ払うのは無理?

そんな矛盾を理解しながら、それでも繰り返してしまう自分に「どうにかその矛盾をなくせないものか」と考えてもがき続けていた梨花さんですが、最近は「その矛盾を笑ってやれー」と考えることが出来るようになったそう。

「もう笑うしかないのですーよー笑笑」というコメントと写真の開放感あふれる笑顔がリンクするような投稿でした。

続きを読む ■永遠のテーマ・食

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!