口内環境=人格!? 過去のろくでもない男から学んだ教訓

見た目は、その人の中身がちゃんとにじみ出たものである。

疲れる女性
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

恋活・婚活でろくでもない男なんか引き当てたくないですよね? ただ、ろくでもない人でも最初は2割増しでいい人ぶっていたりして、見分けるのが難しかったりします。

そこでfumumu取材班は、ろくでもない男から学んだ教訓を聞きました。知り合った人、デート相手がこんな男性なら要注意。


■歯のない奴は自堕落多し

「口内環境が汚い男にまともな人はいない。持病とか薬の副作用とかではなく、自堕落な生活のせいで虫歯になり、奥歯がごっそりない男を見たことがあるが、性格も結構やばかった。しっかりした性格か否かは口に現れると思う。


ついでに歯のない奴は貧乏も多い。だって、お金があればきちんと歯医者に行って定期検診とかできるし、虫歯になってもインプラントとか入れて綺麗な口を維持できる。維持できないのは単にだらしないか、お金がないか、それとも両方か」(30代・女性)


関連記事:彼氏に「信用できない」と言われた…失敗をどう挽回して行く?

■結婚話をする男ほど結婚しない

「いろんな人と付き合ったが、交際前や交際初期の相手の中身もたいして知らない段階で、積極的に結婚の話をする男ほど、高確率で結婚をしない! 結婚願望あるんだーと思って、交際半年くらいにこっちから結婚の話を持ち出すと、流したり、どっちつかずな返答をして逃げる。


こういうタイプって単に恋に恋しているだけで、結婚も妄想するだけで満足しちゃうタイプだったりする」(30代・女性)

続きを読む ■ルーズな男は異性関係もルーズ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!